SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

〔雑談〕名古屋に行ってきた。 [雑談]

喫茶マウンテン抹茶小倉スパイカ墨ジュース

週末、名古屋の知人たちを訪れた。名古屋に「マウンテン(左写真)」なる名峰が存在するというので、総勢5人で「抹茶小倉スパゲティー(中央写真)」なる奇岩に登頂を試みる。
しかし、抹茶蜜のかかったパスタに舌はもつれ、甘いクリームに隠されたアンコに一行のサジは進まず、精鋭部隊5名の全総力をあげても登頂は不可能であった。

結局「イカスミジュース(右写真のストローの無いほう)」なる名水を制覇するに留まる情けない結末となってしまった。

しかし、地元ファミリーは子供の頭の3倍はあろうかという巨大カキ氷をぺロリと平らげるのであるから、恐れ入る。

名古屋「マウンテン」恐るべし。


Hostel Ann
ちなみに宿泊は本当に2,500円宿に泊まってきた。

基本外国人バックパッカー相手の宿(写真に小さくX’マスツリーが見える)だけど、同室だった日本人はドミトリーに何着も着替えを吊るし、まるで定住者のようであったゾ!





リンク: ゲストハウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。