SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

W杯、決定力向上大作戦!(オウンゴールから学ぶ) [サッカー]

owngoal.jpg昨日のイングランド戦。日本は3点も取ってしまった!! (もっともそのうち2点は自殺点で試合的には1-2の敗戦ではあるけど、、、)

一試合2点の自殺点は国際Aマッチ初!の快挙らしい。

ともかくイングランド選手が1点も取れなかったのに、3点も取った日本のこの決定力をW杯本戦に生かさない手はない。

即ち偽装自殺点作戦!

中澤と闘莉王が相手ゴール前に上がったところで、すばやくユニフォームを相手チームから奪い、着替える。そして後は得意の自殺点を偽装すればよい。

これはサッカー史を塗り替える革命かもしれないゾ!


W カ ッ プ W カ ッ プ に つ い て 調 べ て み る。               W カ ッ プ に つ い て 調 べ て み る。               W カ ッ プ に つ い て 調 べ て み る。                W カ ッ プ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

いそやま

こんちは、いそやまでっす。

イングランド戦、3-0の圧勝でしたね、ははははは!!!
しかし、国際Aマッチで自殺点2点は初の快挙と走りませなんだ。

ところで、俊哉さんは南アフリカには行かれるのですか?
0泊4日というすさまじいツアーがあるらしいですが(汗)
by いそやま (2010-06-04 03:47) 

TOSIYA


さすがに南アにはいけませぬ。。。。

4大会連続皆勤賞ならず(泣)


by TOSIYA (2010-06-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。