SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

日本サッカーを救う女子高生! [サッカー]

FIFA(国際サッカー連盟)が、今年のベストゴールを表彰するプスカシュ賞候補10人を発表した。

プスカシュ賞

 横山久美リオネル・メッシ、アリエン・ロッベン、サミール・ナスリといったスーパースターに混じって一人の日本人選手がノミネートされていた。

なんとU-17日本女子代表のFW横山久美選手、彼女はまだ女子高生だ!

で、いったいどんな凄いシュートだろうと思って動画検索してみた。
これだ。↓
いやー、お見事! いったい何人の敵を置き去りにしてるのだろう。

こうなったら、彼女をA代表(男子)に加えて、次のブラジルW杯の秘密兵器として育てたらどうだろう、ザックさん(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

renqing

TB有難うございました。
お返ししようとしましたが、うまくいかなかったので、コメント欄を使わせて頂きました。では、また。
by renqing (2010-11-23 15:23) 

renqing

ごめんさい。TBできてました。ひょっと2度TBされているかもしれません。その場合は、削除お願いします。
by renqing (2010-11-23 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。