SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

【Panyee FC物語④】タイのサッカー少年たちの実話に基づく短編動画に心揺さぶられ、思わず日本語字幕をつけてみた。 [サッカー]

南タイの水上集落の島 コ・パンイー(เกาะปันหยี)。 この島のサッカークラブの実話に基づく短編動画がちょっと心を揺さぶったので、思わず日本語字幕をつけてみた。(全4話-4/4)

Episode4
奇跡を起こした小さな島のクラブは、村人の誇り。そして今、クラブは地域の強豪チームとなって活躍しています。


とまぁこのフィルム、実はTMB(タイ軍人銀行)の企業PRだったわけですが、それでもちょっと心を揺さぶられました。

  ・Episode1
  ・Episode2
  ・Episode3
  ・Episode4

で、この水上ピッチのあるパンイー島に行ってみたくなってしまったので、場所を検索してみたら、ナンとこの島 地図モードで見ると水没してるゾ!!



大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。