SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

オキハム工場のブタの張りぼて [観光立国日本?]

オキハム工場の敷地内にあるブタの張りぼて。

オキハム工場のブタの張りぼて

後ろ姿がリアル過ぎ! そこまで表現しなくても、、、

オキハム工場のブタの張りぼて

ブチ休暇in沖縄点描




旅の口コミ投稿でマイレージ・プレゼント
ホテル・観光名所の口コミ投稿でJALマイルorANAマイルプレゼント

_

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

オキハム広報

オキハムです。いつもご愛顧頂きありがとうございます。あのオブジェ(?)は実は30年ほど前に社員が手作りしたものです。もともと「名護まつり」で使用したのですが、当時は中に人が入って鼻から煙をだして行進したそうです。グラスファイバー製なので30年経った今でも壊れずにオキハムの象徴として君臨しています(笑)
by オキハム広報 (2013-12-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。