SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

宮古島旅行記:第5話)池間島には行けません【年越しは宮古島で!!】 [旅行記制作日誌]

池間大橋 朝から小雨がちらほら。今日は宮古島の北にある離れ島・池間島に行こうと思っていた。池間島は全長1.5kmの橋で宮古島と結ばれている。この橋を歩いて渡たったらさぞ気持ちよいだろうと目論んでいたが、この天気では抜けるような青い海の上を歩くことは期待できない。でも、ともかく行ってみよう。宿で傘を借り、池間行きの路線バスに乗り込む…>>続きを読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

ハマコウ

島の暮らしに憧れてしまうのはなぜでしょうか

宮本常一さんの本を読むと 島の人のたくましさ 誠実さを感じます
by ハマコウ (2012-02-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。