SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

ミドリムシ入りジュース? [雑談]

ミドリムシ
ミドリムシ ムシが入った食品など食えん!!

そんな先入観は、もう持ってはいけないのかも知れない。

ミドリムシ入りジュースが渋谷のカフェで発売されると某・全国紙が報じていた。

T大発のベンチャー企業が手がけるというから、なんか凄いことなのだろう。

ミドリムシは栄養価が高く、抹茶に似た味がするらしいが、果たしてこの「ムシ」入りドリンク、大衆に受け入れられるの?

個人的には遠慮したいシロモノだが、あのクソまずい青汁だって市場があるのだから、ミドリムシが売れても不思議ではないのだけれど、、、


と思ったら、ミドリムシ入りのぺットフードまで既にあるというから恐れ入った。


さらにこのT大発のベンチャー企業、沖縄県石垣市商店街のネーミングライツを買って、冠スポンサーになっているというから、ワケわからん。

いったい今後どんな展開になるのやら?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。