SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

ケバブサンドが700万円也!! [日本のなかにある異国空間]

シシマン ケバブサンド
シシマン パチンコ
とあるパチンコ屋の前を通りかかったら、香ばしい肉の焼ける匂いが漂ってきた。何だろうと思って近寄ってみる。

シシマン ケバブ屋
するとそれはケバブ屋であった。最近都内で増殖しているケバブ屋、ついにパチンコ屋とコラボし始めたのか!!

シシマン 炙り焼き
などと思っているうち、炙り焼きされた肉からほとばしる香ばしい匂いの誘惑に負け、いつの間にか店内に足を踏み入れていた。

シシマン メニュー
ドネルケバブサンドセット700円也を頼んでみると、

  「はい、70万円いただきます」

とトルコ人の店員がボケる。なのでこちらも相手に敬意を払って

  「はい、700万円です」

と500円と100円玉2枚を手渡した。

シシマン ケバブサンド
店員のギャグはイマイチだが、焼きたてのケバブサンドはジューシーで美味しい。

がトルコ人店員は後からやってくる客にも同じギャグを繰り返す。

  「はい、700万円いただきます」

いつの間にか僕のときより、店員のギャグの値段が70万円から700万円に高騰していた。僕の受け答えがインフレを招いたのかは定かでないが、、、



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。