SSブログ



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。
世界の なにコレ? 動画 ブログトップ
前の5件 | -

世界遺産の橋からダイビング - モスタル(ボスニア) [世界の なにコレ? 動画]

ボスニア・ヘルツェゴビナには、モスタル旧市街に古い世界遺産の橋がある。



この橋の上から川に飛び込むのが地元の若者の伝統となっている。今年休暇で訪れたモスタルで、偶然その豪快なダイプシーンに巡り合えた。

いや~、凄い迫力だった!!


※最高10000ポイントですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

中国★富裕層のペットはパンダが人気? [世界の なにコレ? 動画]

中国都市部で富裕層のペットは、パンダが人気? 
いやパンダではない。パンダ色など、犬を染めるのが流行ってるという。

ビキニ犬
こんな風にビキニ犬まで出現。

これらのカラーリングには3万円くらいかかるそうだが、出稼ぎ農民工の平均月収が約1万8千円なのを考えると、この格差はなんだと思ってしまう。

中国で農村戸籍の人民として生まれるくらいなら、富裕層のペットとして生まれたいぞ!




__ 旅の口コミ投稿でマイレージ・プレゼント
ホテル・観光名所の口コミ投稿でJALマイル/
ポイント(ANAマイル交換可)プレゼント
_ わんっクリック。ネットでペットホテル予約

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

【なにコレ?動画】メイド寿司屋は実存した!(バンコク-東南アジア) [世界の なにコレ? 動画]

ラオス旅行直前に訪れたバンコクの寿司屋が 「メイド寿司屋!」 になったのに驚いて、前に動画CMを思わず作ってしまった。

しかし、その 「メイド寿司屋」 が実存するのか定かでなかったところ、某動画サイトで実録ムービーを発見してしまった。
↓↓↓

投稿が2月25日なので、あの赤シャツ騒動後、お店が健在かまでは定かでないが、ともかく実存していたことは嬉しい。


関連記事>>タイのメイド寿司屋!のCM
旅行・観光ガイド たびすまいる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

嘘みたいなインドの達人芸(空飛ぶナン!) [世界の なにコレ? 動画]

インドにとてつもないナン作りの職人が現れた!!

生地をこねて出来たそばからポイっと放り投げる(写真:黄色い丸部分)。

その姿はまるで全盛期のロナウジーニュ張りのノールックパス。

その神業動画がこれだ。

でも、もっとカマドの近くで生地をこねてりゃ、こんな神業を覚える必要もないのにネ!


旅行・観光ガイド たびすまいる

イ ン ド イ ン ド に つ い て 調 べ て み る。               イ ン ド に つ い て 調 べ て み る。               イ ン ド に つ い て 調 べ て み る。               


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ガガで踊る!LCCの客室乗務員デモ [世界の なにコレ? 動画]

大阪=マニラを5999円で参入したセブ・パシフィック航空。
この格安航空会社(LCC)で、スッチーがダンスで機内安全デモをして、話題になってるという。


←これがその衝撃映像だ!

もはやLCCも安い運賃だけでは生き残れないのだろうか。レディー・ガガの曲でノリノリ。

←涙ぐましい研修風景

エンターティナーの数では世界一を誇るフィリピン。その人的資源を生かす戦略か!


←男性も踊る!

そのうちオカマも踊りだす?

有料の機内食など、何かと追加料金で儲けるのがLCCのビジネスモデル。だとすると、セブパシフィックはダンスパフォーマンス料を追加徴収して儲けてゆく気なのだろうか?


こうなったら日系も対抗して、日本の文化「アニメ・コスプレ」で踊って欲しいなぁ。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - 世界の なにコレ? 動画 ブログトップ

                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。